八尾市のヤマハ音楽教室 | 山本センター

山本センター
072-922-7482
10:00~20:30

icon-youtube教室紹介 icon-youtube教室担当者からのお知らせ icon-youtubeヤマハ音楽教室 icon-youtube大人の音楽教室
icon-youtubeオリジナルレッスン icon-youtube教室の基本情報

教室紹介

近鉄大阪線山本駅北側にある音楽教室です。

教室担当者からのお知らせ

  • 山本センター:たのしいうたの会新開講! (2019/1/9) - こんにちは!   2019年も早くも9日が過ぎましたね! 今年のレッスンは今日で3日目なのですが、すでに3名の方がインフルエンザに…😷 猛威ふるってきていますね… 一番有効なのは手洗いうがいだそうなので、こまめ ...
  • 山本センター:あけましておめでとうございます! (2019/1/5) - あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します! 2019年に入り、あっという間に5日が経ちました! みなさんお正月休みはゆっくり過ごしましたか? お年玉もいっぱいもらえたかな~😘 山本センターも本日より営 ...
  • 山本センター:◆2019年春 新開講枠決定!◆ (2018/12/21) - こんにちは!   気が付けば今年もあと10日… 今日が終業式というところが多いと思いますが、 教室に入るなり「冬休みやーーーーーー!!!」と走ってきた生徒さんがいました(笑) あとは宿題をしつつ、クリスマスとお ...
  • 山本センター:第4回YJPC八尾藤井寺ブロック大会~結果~ (2018/11/16) - こんにちは!   どんどん寒くなってきましたね… 朝晩はすでにコートを着たいぐらい気持ちですが、今から厚着すると冬を乗り越えられる気がしないので もうちょっと我慢しよ…と思う毎日です。(笑) クラスにインフルエ ...
  • 山本センター:EFアンサンブルお疲れ様でした! (2018/10/12) - こんにちは!   今朝は気温が下がり、突然秋がきたような気がしますね 今月31日はハロウィン! 山本センターもハロウィン仕様にしたので、また見てみて下さい\(^o^)/     遅くなりまし ...
  • 山本センター:グレードテストとは…? (2018/8/30) - こんにちは!   早いもので8月も明日で終わり、もうすぐ2学期ですね! すでに学校が始まっているところもあるそうですが… やっと秋に近づいてくるかな~と思ったのですが、9月も暑いようで 早く涼しくなってほしいで ...
  • 山本センター:★夏季休暇のお知らせ★ (2018/8/9) - こんにちは!   夏休みに入り、プールに旅行にたくさん楽しい思い出話をよく聞くようになりました! それに比例し、生徒さん達の日焼けのスピードも加速! 毎週「あれ?また黒くなった?」と言っている子が数名…(笑) ...
  • 山本センター:EFソロ大阪地区ファイナル★結果★ (2018/7/17) - こんにちは!   この3連休はみなさんどこかに出かけたりされましたか?? 3日ともすごく暑くて、外はサウナ状態でしたね… まだまだ暑さは続きそうなので、熱中症には十分ご注意下さいっ?⚠   *** & ...
  • 山本センター:EFソロ地区ファイナル (2018/7/14) - こんにちは!   暑い日が続いていて身体がバテてきているのか、少し外に出るだけで倒れそうです(‘_’) しっかり身体を休めないとと思うのですが 暑くて寝れない→クーラーをつける→タイマー ...
  • 山本センター:7月7日は…★ (2018/7/7) - こんにちは!   西日本に豪雨が続き、山本センターがある八尾市も注意報が継続されていますね… 本日は通常通りレッスン行っておりますので、気を付けてレッスンにお越しください!   ***   ...

教室担当者からのお知らせ一覧はこちらから icon-reply過去のブログはこちらから

ヤマハ音楽教室

ご入会受付枠

開講月期間レッスン回数曜日開始時間レッスン形態
2019年5月1年〜月3回11:00~グループレッスン、随時入会可能

開講月期間レッスン回数曜日開始時間レッスン形態
2018年5月1年月3回11:00グループレッスン、随時入会可能
2019年5月1年月3回15:30グループレッスン
2019年5月1年月3回10:00グループレッスン
開講月期間レッスン回数曜日開始時間レッスン形態
2019年5月1年年40回15:30グループレッスン
2019年5月1年年40回11:00グループレッスン
2019年5月1年年40回13:00グループレッスン

 

期間レッスン回数曜日時間レッスン形態
各ステップ1年程度月3回15:30 16:00 17:30 18:00個人
各ステップ1年程度月3回応相談個人
各ステップ1年程度月3回17:00 18:00 18:30個人
各ステップ1年程度月3回12:00 13:30 14:00 16:00個人

期間レッスン回数曜日時間レッスン形態
各ステップ1年程度月3回16:00 18:00個人

無料体験レッスン・レッスン見学一覧

yamaha無料体験レッスン

コース名日程時間 備考申込
おんがくなかよしコース2019-01-26(土)11:00見学お申し込み
基礎コース2019-01-28(月)16:00体験小学1年生~3年生対象お申し込み
おんがくなかよしコース2019-01-25(金)15:30体験2019年5月開講クラスお申し込み
幼児科2019-01-26(土)13:00体験2019年5月開講クラスお申し込み
ぷっぷるクラス2019-01-30(水)11:00体験2019年4月開講クラスお申し込み
おんがくなかよしコース2019-02-02(土)10:00体験2019年5月開講クラスお申し込み

無料体験レッスン、入会申込・資料請求はこちらから

個人レッスン

コース名開講状況レッスン曜日・時間
ピアノ個人レッスン随時入会可月・水・金・土:時間応相談
エレクトーン個人レッスン随時入会可火・水:時間応相談

大人の音楽教室

ヤマハ大人の音楽レッスンご入会受付枠

 コース名開講状況レッスン曜日時間
サクソフォン随時入会可
火・金火:16:00〜、17:00〜
金:20:00〜グループレッスン
オカリナ随時入会可火・金火:16:00〜、17:00〜
金:19:00〜グループレッスン

小阪オリジナルコース

コース名開講状況レッスン曜日時間
バイオリン(オリジナルレッスン)随時入会可16:00 16:30
コース名開講状況レッスン曜日時間
ピアノ個人レッスン随時入会可月・水・金・土応相談
エレクトーン個人レッスン随時入会可火・水応相談

無料体験レッスン一覧

コース名日程時間 備考申込
サクソフォン2019-01-25(金)20:00体験お申し込み
ピアノ個人レッスン2019-01-28(月)17:30体験時間はご相談下さい!お申し込み
ピアノ個人レッスン2019-01-25(金)17:00体験時間はご相談下さい!お申し込み
ピアノ個人レッスン2019-01-26(土)14:30体験時間はご相談下さい!お申し込み
エレクトーン個人レッスン2019-01-23(水)17:30体験時間はご相談下さい!お電話にてお問い合わせください
エレクトーン個人レッスン2019-01-30(水)17:30体験時間はご相談下さい!お申し込み
バイオリン2019-01-24(木)16:体験お電話にてお問い合わせください

無料体験レッスン、入会申込・資料請求はこちらから

オリジナルレッスン

コース名開講状況レッスン曜日時間
たのしい歌の会新開講!13:00~(体験レッスンは10:30~11:30で行います)
たのしい歌の会随時入会可10:30

無料体験レッスン一覧

コース名日程時間 備考申込
たのしい歌の会2019-01-23(水)10:30体験新クラスです!一期生募集中!お電話にてお問い合わせください
たのしい歌の会2019-02-18(月)11:40見学お申し込み

無料体験レッスン・レッスン見学申込・資料請求

お問い合わせコース (必須) ヤマハ音楽教室ヤマハ大人の音楽レッスン個人レッスン(ピアノ・エレクトーン)青春ポップスヤマハ英語教室オリジナルレッスン


下記よりコースをお選びください。

下記よりコースをお選びください。

下記よりコースをお選びください。

下記よりコースをお選びください。

下記よりコースをお選びください。
お問い合わせ内容 体験レッスン申込レッスン入会申込資料請求


体験日
体験時間
受講される方の年代 未就学児10代20代30代40代50代60代70代以上


未就学児の場合は生年月日をご記入ください。

西暦
お名前 (必須)
お名前のフリガナ (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
ご住所
ご質問があればご記入下さい

弊社【個人情報保護方針】について同意いただいた上で送信してください。

 

教室の基本情報

山本センターTEL:072-922-7482
住所〒581-0867八尾市山本町1-7-5 さつきビル5F
最寄り駅近鉄大阪線山本駅 北へ徒歩2分           
営業時間10:00~20:30定休日日曜・祝日         
担当者奥村E-Mailyamamoto-c@
kosaka-gakki.co.jp
PAGETOP
Copyright © 小阪楽器店 All Rights Reserved.